SSブログ

内田を撃破! 柿谷曜一朗 サッカーai 巻頭 [スポーツ]





いよいよ、サッカーai(サッカーあい)10月号が発売されましたね。


今回は日本代表で特集が組まれ、

柿谷曜一朗選手が初めての巻頭をかざってくれました。


サッカーaiではベストイレブンを選んでおり、

34号連続で首位に選ばれていたのは、

あのイケメン、内田篤人選手でした!


しかし今回、

35号連続1位かと思われた内田篤人選手を

柿谷曜一朗選手が阻止!!

内田選手、首位陥落です!



サッカーai(サッカーあい)は、Jリーグ及びサッカー日本代表で

人気がある人や、輝いている人活躍している人を紹介するサッカー専門誌で

主に若手選手中心に、インタビューを行っている雑誌です。


2ヶ月に1回の発売なのにも関わらず、

34号連続1位の内田選手もあっぱれですが、

それを破る柿谷選手もすばらしいですね!


ぜひお近くの書店でサッカーaiを

ご覧になってみてはいかがでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。