SSブログ

みのもんた セクハラ 吉田アナ 降板 朝ズバッ! [芸能人]





8月30日に放送された『みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)
での、みのもんた(69)のセクハラ疑惑はすでにご存じの方も多いと思いますが

実は、その被害者とされている吉田明世アナウンサーが
降板させられるのではないか、といま噂されているのです。


この“セクハラ疑惑”の発端は、8月30日の午前8時29分のCM明けでした。

みのもんたがTBSの女子アナウンサー・吉田明世(25)の腰に手をまわし
吉田アナがその手を払っているように見える様子が
ネットにアップされ、大きな反響を呼ぶこととなったのです。

e0171614_12122222.jpg

画像左: 吉田明世アナウンサー 画像右: みのもんた

今回の騒動で、みのもんたはテレビ局関係者に『ハジをかかされた』と大激怒し、
それにより局の一部の人間たちは、仕方なく彼女を番組から降ろすことを考えているとか。

つまり、吉田アナをスケープゴートに事態の収束を図ろうとしているらしいのです。


みのもんた自身は「身に覚えがない」と言っておりますが、
週刊誌などでは、みのもんたが女子アナの身体を触ることは
ほぼ常態的だと書いておりますし、決定的と言っても過言ではないでしょうか。


そして、なによりも最大の被害者の吉田アナはとてもかわいそうです。

吉田アナは成城大学文芸学部マスコミ学科出身で、同校のミスキャンパスにも選ばれています。
そんな華やかな人生を送っていた中、
今回の一件で「トラブルアナ」としてのレッテルを貼られてしまったらしく、
事件以降、彼女は一度もブログを更新していないほど、落ち込んでいるとも伝えられています。

本当に降板になったとしたら、それこそネットでは炎上することとなるでしょうね。

心ある局の関係者は彼女を擁護するように駆けずり回っているといいますが、
みのもんた案件ということもあって迂闊になにかができるわけでもないとか・・・

今後、セクハラ疑惑、そして吉田アナウンサーの進退が気になるところです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。