SSブログ

前髪クネ男と山川健次郎の関係って何? [ドラマ]




最近NHKの朝ドラ「あまちゃん」で

思わぬ人気を上げている「前髪クネ男」さんですが、

検索をしていたところ「前髪クネ男」 という言葉だけでなく

山川健次郎」という言葉まで出てきたので

気になって実際に調べてみました。


すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

あまちゃんの前髪クネ男役は、俳優の勝地涼さんが演じております。

勝地さんは1986年生まれの27歳で、

テレビドラマだけでなく、舞台、映画、アニメの声優もやっておられ、

これからまだまだ活躍する日本の俳優として言っても過言ではないでしょう。


では、なぜ「山川健次郎」と勝地さんに関係があるのか?


それはNHK大河ドラマ「八重の桜」で「山川健次郎」役をやっているのが

勝地さんだったからなのです。

「SUMMER NUDE」でも活躍しているのにすごいですね!

すばらしい演技力で、これからも頑張っていってもらいたいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。